※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に性別を聞かれ、女性だと答えたら不快な反応をされた。友達は独身で子供ができない体と言われている。他人の不幸を願っていると感じた。

友達にオス?メス?って性別を聞かれ。
動物じゃないし、その言い方やめろよって思った矢先
女の子だったよっていったら
チッ!くそ〜!
今回も男だと思ったのにー!みんな幸せになりやがって。
って冗談まじりだと思いますが言われました。
友達は独身で子供ができない体って産婦人科で言われています。

んー、他人は不幸になってほしいんだねっ
そんなんだからいつになっても幸せになれないんだよって思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

オスメスって失礼だし言葉遣い下品過ぎません?!😅

牡丹と薔薇の『このメス豚が!』しか知りませんよ、使う人…

みんな幸せになりやがって、の下りは、ご友人は妊娠が難しいという事情もありますしまだ流せますが。
オスメス発言はドン引きします💦


30週超えて、あともう少しですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通妊婦に対していくら友達でも言いませんよね。😂
    もうあうのやめよって思いました!

    今回が最後の出産なのでドキドキです☺️

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

人の不幸を願う人っていますよね😓(男の子だったら不幸という意味ではないです💦)
オス?メス?って言い方もすごい嫌ですね😓

子供ができない体と言われているのはお辛いとは思いますし妬んでしまうのは仕方ないのかもしれませんが、普通は本人の前で口にしませんよね😇友達やめます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達はあたしが女の子欲しいって言うのは知ってたのでそこは男の子であってほしかったんだと思います。😂

    心の中で思うのは自由ですけど口に出すのはおかしいですよね😅
    会うのやめます。!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ失礼かもしれませんが、その人、母親にならなくて正解な女性ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしました。
    久しぶりにあってそれかよって。
    男はいらんから子供だけほしい
    なんならその子産んだらちょーだいっとも言われました。笑

    • 6月26日
むーむー

不妊ってことを考慮するなら
冗談でもいわないと辛いからとかじゃないですかね?
元友達に同じく不妊のこがいましたけど僻みがすごいので縁を切りました、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも縁切ろうって今回で思いました!
    友達とはいえないので😂

    • 6月26日
ママリ

びっくりですね…🙁
女の子だったらくそ~って…
多少次は男の子or女の子がいいな!と思いはしても健康に育ってくれたら性別関係ないですよね🤷🏻‍♀️
オスメスも不愉快です。

いくらお子さん授かれなくてもこれはかなり不快です😢