※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ハートレディースクリニックでの出産について、立ち会いや面会、食事の状況について知りたいですか?

最近ハートレディースクリニックで出産された方、される予定の方いらっしゃいますか?

今、立ち会いや面会ってどうなってますか?💦

あと、食事は部屋ですか?皆とですか?

愛媛県、松山市

コメント

smk

面会は1回3人まで、立ち会いは2人までです!
また子供は面会立ち会い禁止です。
お食事は基本的に出産後落ち着いて、早ければ翌日からはみんなと食べるようになります!

コロナが増えてるようなので、また変わってくるかもですが、お食事はコロナ流行の時も部屋食はあまりなかったので基本的に変わらないかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💦

面会と立ち会いについて、ありがとうございます✨

子供はダメなんですね…泣
    会えないの寂しいです😢

ご飯みんなで食べるんですね…アレ地味に苦手で💦笑

smkさんは上にお子さんいらっしゃいますが、一日早く退院されましたか?

• 6月30日
  • smk

smk

いえいえ☺️
    そうなんです、、
    まさかの子供の感染症が流行ってるから禁止になりましたって説明を受けて、辛くなりました🥲

私もみんなで食べるの苦手なんで、一回でも多く部屋で食べたいと思ってまだ体調悪いので…と言ってお部屋でなるべく食べさせてもらいましたが、産後2日目にはみんなで食べるようになりました😓

退院も早めにしたかったのですが、結局みんなと同じで産後4日目の退院になりました😅エステやお祝膳が産後3日目に計画されていたので言い出せずでした🥹笑 

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の感染症って…🥲

あれ苦手ですよね~誰得なんでしょうか🤣

エステとお祝い膳3日目でしたね🥹思い出しました(笑)
    4日目の朝一で退院したいと思います(笑)

出産一時金が50万にアップしてますが、ハートさんも分娩料上がってましたか?💦

• 7月3日
  • smk

smk

コロナも5類になったのにいろいろ制限がまだあって困りますよね😓

分娩料上がってました🥹
    手出しは前と変わらないかそれより少し高いくらいと思ってもらっていいと思います😂
    どこも上がってるみたいですね🥲💦

• 7月4日