※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
妊娠・出産

子宮頸管が短くて自宅安静になったけど36週よりも前に安静解除になったよ!って方いらっしゃいますか?😭

子宮頸管が短くて自宅安静になったけど36週よりも前に安静解除になったよ!って方いらっしゃいますか?😭

コメント

ももこ

こんばんは!
上の子の時、26週で自宅安静になって、33週?34週?だったかで解除になりました!けどそのあと結局また短くなって前ほどじゃないけどもう少しお腹にいた方がいいから安静にねー、って言われました😅とはいえ予定日までお腹にいました!

上のお子さんもいて大変だと思いますがお身体無理のないようにお過ごしください^^

• ☔︎

☔︎

コメントありがとうございます!完全にはやはり戻らないのですね😭

• 6月26日
ママリん🐣

1人目33週頃に切迫早産と診断され自宅安静しましたが結局予定日超過して促進剤で出産しました。
今2人目妊娠中ですが、同じく33週に切迫早産と診断されて自宅安静中です。1人目の時より子宮頸管長短くて20ミリで、経産婦なのでお産が早まりそうでビクビクしてます…

• ☔︎

☔︎

コメントありがとうございます!お互い無事に生まれますように😭

• 6月26日