※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

森永のポイント付きミルクで絵本を欲しいが、ポイント付いてない商品もある。娘のポイントが半分足りず悩んでいる。絵本を買うためにまとめ買いを考えているが、品質やポイント付き商品の有無が心配。上の子にもらった絵本を下の子にもあげたい。まとめ買いした経験のある方、いますか?

森永のミルクを購入したポイントでもらえる、名前入りの絵本が欲しいです😆✨✨

ポイント貼付してあるミルクは6月頃までの販売…と聞いていましたが、
なんと、、
もう既に、ポイントの付いていないミルクも売られているようです😢😢😢

絵本をもらうには200ポイント必要で、生後2ヶ月の娘は今は100ポイント程。
あと半分足りません😭

完ミなので絶対飲むし、まとめ買いしようかな…。。
でも、もしもうポイント付いてなかったらショックだな。。
というか、ミルクはまとめて買っておいて品質は大丈夫かな😵⁉️💦

等々、いろいろ考えております。。
上の子が森永の名前入り絵本をもらっているので、下の娘にも作ってあげたいです😭✨✨
森永の絵本のためにまとめ買いをした方、いらっしゃいますか??

コメント

りー

5月中からポイントシール貼られてないみたいです!今から買ってもあるかどうかわからないし、ポイント欲しいなら最悪メルカリとかでポイント買うとかですかね😔💦

• おもち

おもち

そうなんですよ💦私もこれを見て悩み始めました😨
    あー絵本欲しかった💦何でキャンペーン辞めちゃうんでしょうね、、
    コメントありがとうございました😄

• 6月26日