※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

年子で授かるには1人目産んでからどのくらいで妊娠ですかね??結構、ハードですよね??😓😊

年子で授かるには1人目産んでからどのくらいで妊娠ですかね??
結構、ハードですよね??😓😊

コメント

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

半年過ぎで授かれば年子になるます☺️
結構ハードですね😅

三姉妹☺️

上の子が6ヶ月で妊娠
1歳2ヶ月差です(^^)
子作りチェッカーっていうアプリが何歳差とか計算してくれますよ(^^)

ange

うちは10ヶ月位で妊娠発覚し、1歳半違いの年子ですが、上の子が5月生まれなので年子になっちゃいましたね😁

♥️

わたしの場合、三月に出産予定なので今年の6月までに妊娠したら年子になります✨
…年子がいいなぁと思っているのですが3ヶ月以内に妊娠しないといけないのでかなりハードですwww

ほしみさ

娘を4月に出産し、娘が8ヶ月の時に妊娠発覚。1歳4ヶ月くらいの差の年子になりそうです♬
幸いつわりはあまりないですが、娘の世話しながらなので、今でもしんどいですが、楽しみでもありますp(*^-^*)q
なーんもしたくない時の離乳食は思い切ってベビーフードに頼っちゃってます💦

詩子

上の子は何月生まれですか?

モアナ

うちは上が5月生まれで下の子がまた予定日5月です。11ヶ月差で産後3ヶ月で妊娠しました⑅︎◡̈︎*

モコ

友達は5月に上の子出産、2ヶ月ちょい後に妊娠してました🙄

他の友達も4人立て続けで年子…それはそれで大変そうでした😂💦毎年妊婦してたので😂