コメント
♡
オーナーですかね?🤔
退会ユーザー
チェーン店なら
総務などに電話ですかね
個人店なら店長や経営者に
言うしかないと思います
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
- 6月25日
J子
美容室で何かあったということですか?それとも美容師でクレーマーが来たとかですかね?
美容室で不満があれば美容室に言うのが1番です。特にカットの不満なら無料で切り直してくれるところが大半です。
1度美容室にしっかりお話してみたほうが良いかと思います。
美容師でクレームが来たならとりあえずミーティングでシェアして対応策考えます。
-
J子
消費生活センターに電話相談するのも手です
- 6月25日
-
はじめてのママリ🔰
美容室での出来事です。
カットとかでは無く、エクステなので、
切り直しとかの話ではないです。- 6月25日
-
J子
エクステの出来に不満とかであれば美容院は変える、エクステの工程で髪に明らかなダメージが出た等の何らかの支障がでた場合は消費生活センターへ相談が良いかなと思います!
美容院って自分に合う所見つけるの難しいですよね😭- 6月25日
-
はじめてのママリ🔰
エクステ用のクシでとかしていたら、エクステを付けてた部分の髪の毛、毛根から全て抜けてしまって約10本近く。そこの部分から出血もしてしまって、さらに髪の毛も付けていた部分が全部抜けてしまって、そこだけハゲている状態で、。伸ばしていたのでショックです。
返金もできないと言われています。- 6月25日
はじめてのママリ🔰
そこの美容室に電話して、上の人に確認したみたいですが結果が納得いかず。
相談場所があればと。。。