※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でのクレームはどこに相談したらいいでしょうか。

美容室でのクレームはどこに相談したらいいでしょうか。

コメント

♡

オーナーですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこの美容室に電話して、上の人に確認したみたいですが結果が納得いかず。
    相談場所があればと。。。

    • 6月25日
deleted user

チェーン店なら
総務などに電話ですかね
個人店なら店長や経営者に
言うしかないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    • 6月25日
J子

美容室で何かあったということですか?それとも美容師でクレーマーが来たとかですかね?
美容室で不満があれば美容室に言うのが1番です。特にカットの不満なら無料で切り直してくれるところが大半です。
1度美容室にしっかりお話してみたほうが良いかと思います。
美容師でクレームが来たならとりあえずミーティングでシェアして対応策考えます。

  • J子

    J子

    消費生活センターに電話相談するのも手です

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容室での出来事です。
    カットとかでは無く、エクステなので、
    切り直しとかの話ではないです。

    • 6月25日
  • J子

    J子

    エクステの出来に不満とかであれば美容院は変える、エクステの工程で髪に明らかなダメージが出た等の何らかの支障がでた場合は消費生活センターへ相談が良いかなと思います!
    美容院って自分に合う所見つけるの難しいですよね😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エクステ用のクシでとかしていたら、エクステを付けてた部分の髪の毛、毛根から全て抜けてしまって約10本近く。そこの部分から出血もしてしまって、さらに髪の毛も付けていた部分が全部抜けてしまって、そこだけハゲている状態で、。伸ばしていたのでショックです。
    返金もできないと言われています。

    • 6月25日