※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
家族・旦那

私には小1と2歳の子供がいます。旦那がクズすぎて嫌いすぎて離婚を一方…

私には小1と2歳の子供がいます。
旦那がクズすぎて嫌いすぎて離婚を一方的に考えているのですが私は働いていません。収入もないし最近小学校入ったばかりの息子には今通っている学校を通わせたいし離婚したら家具家電などどうしたらいいんだろうとか色々考えています。子供が2人いる方で離婚をしている、考えている人は手当てや養育費など詳しく教えて頂きたいです。また働くとなるとパートではやっていけないでしょうか?アパートを借りて3人暮らしを考えています。

コメント

マリオ🥸

3人暮らし、アパートを借りるとなるとパートでやっていけるとは到底思えないですが、、、。

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    市営のアパートならいけるかなと思ってました。

    • 6月25日
かいじゅーず🦖⸒⸒

知り合いが専業主婦で
子ども2人連れて離婚しています
初期費用や家具家電代は
親に借りていましたよ
児童扶養手当とパートじゃ
やはり足りないらしく
生活保護を受けながら
正社員になれるように
資格の勉強をしているそうです!

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    すごいです!資格をとるのもありですね🥹

    • 6月25日