※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横浜市、鎌倉市、藤沢市でコスパのいい撮影スタジオありますか?子供ソロ撮影や家族撮影で、30枚のデータを2万円程度で提供してもらえると嬉しいです。東京でもおすすめがあれば教えてください。1歳の誕生日の記念撮影を考えています。

できれば
横浜市、鎌倉市、藤沢市あたりで
コスパのいい撮影スタジオ
ありますかね??
子供ソロ撮影、衣装もできれば2着、
家族での撮影ができて
データだけもらえればいいなって思ってます!

データは30枚はほしいかなというところで
2万とかでできたりしますかね…😂??

ちょっと遠くなりますが、
東京でもいいところがあれば
ぜひ教えていただきたいです🙏

1歳の誕生日の記念撮影をしたいと思ってます💦

コメント

かーこ

3万くらいになっちゃいますが
横浜のベイクォーターにある
【スタジオホリーホック】で
ハーフバースデイと1stバースデイで撮りました!

ギャン泣きでも時間かけて撮ってくれました😂
ソロ何枚とか指定も出来ます!

スタッフの方も丁寧で良かったですよ😊

3児ママ

スタジオポストというところがオススメです!店舗が何個かあり私は青葉台に行きましたが💭

Hani

みなとみらいにあるハッピリィがおすすめです!
2万弱で、データ50カット貰えます!
衣装もネットで確認できますよ!うちは毎回ここです♡

はじめてのママリ🔰

スタジオオリガミ
知る限り1番安いかと。
プランもシンプルで、データのみ有ります。

ママリ

皆さんありがとうございます!💖

色々調べてましたが、
知らないスタジオも知れてよかったです😆!

♡♡Ks♡♡

私はMr.maxのハリピィだったかな?
お宮参り、100日祝いで子供だけのと家族でって言うのをやりました!撮った後は自分でアルバムにいれたい画像を作成して送られてきます!
そして、アルバムに入れなかった写真はネットでずっとダウンロードで見れます👍
値段は3万行かなかったかなぁ??と思います!