※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族みんなで同じ部屋で寝てる方、夫婦生活はどこでしてますか?妊娠前は…

家族みんなで同じ部屋で寝てる方、夫婦生活はどこでしてますか??

妊娠前は一緒に寝ててそのままって感じだったんですが、息子を挟んで寝るようになり全くしなくやりました😭😭

コメント

あこ

2LDKのアパートで、部屋がないのでリビングです😂
部屋は寝室と洗濯部屋になってるので、リビングしかありません😭
前は洗濯をリビングで干してたので、もう一部屋に布団敷いてしてました!

AAA

1人目出産後は寝室とは別にもう一部屋布団を敷いて、子供の寝かしつけ後に妊活してました😆
↑日にちを決めて、この日は絶対子供を寝かせるぞ!と気合を入れてました(笑)

2人目出産後はコロナ禍になり布団を敷いていた部屋を旦那の仕事部屋にした事で2年ほどレスでした💦
2人目が3歳になったタイミングでベットで並ぶ順番を子供、私、旦那に変えた事で復活し、子供が完全に寝た後にこっそりか、明け方子供が起きる前にこっそりって感じでした😂

はじめてのママリ🔰

リビングか、子供が大きくなったら子供部屋にしようとしてる物置ですね😅

あとはお風呂とか!

子供ができてからは布団ではなかなかできないです😱

えちゃ

2LDKアパート住みで、寝室だとやっぱり起きちゃいそうなのでリビングが多くなりました😂
本当はベッドでしたい派なので、たまに寝室でもしますが、子供の事気にしながらだとなかなか集中もできないので、やっぱりリビングかな🥲?

boys mama⸜❤︎⸝‍

違う部屋にシングルの布団かゴロ寝布団敷いてやったり、リビングかお風呂です😆

はじめてのママリ🔰

子供たちは自分たちで寝てるので寝室でします^ ^
子供達は5歳と3歳と2歳です

はじめてのママリ🔰

同じ部屋ですが、全員布団が別れていて息子・私・夫の順で寝てるので、息子が寝た後にこっそり隣でしてます。