※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アプリで排卵日を予測し、タイミングを取っている方へ質問です。リセットするまでのタイミング取り方や悩みについて教えてください。

アプリなどで予測して、自己流でタイミングとっている方、教えてください!
アプリなどで予測している場合、排卵日が確定しないと思うんですけど、いつまでタイミングとってますか??
今月はアプリで19日が排卵日と予測されていて、14.16.18.20.23にタイミングとりました。
リセット、もしくは陽性反応が出るまでコンスタントにタイミングをとるべきなのか、悩んでます🥹💦
妊娠を熱望しすぎていてか、すでに妊娠超初期症状みたいなものを感じていて、期待してしまってます😂さすがにまだ検査薬試してもなんにも出ないですよね🥹
14日から基本的に1日おきにタイミングとっているんですけど、今日タイミング取るべきか、どうしようかと🤔
自己流でタイミングとっている方、自己流で妊娠された方、教えてください!

コメント

ラティ

ルナルナで 妊娠確率高めのところは意識してたぐらいです🤔
でも 妊活!って意気込んでた訳でもないですが。
(生理不順なので、確率高めなのか、ぐらい)
なので 関係なく仲良ししました👩‍❤️‍👨