※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

怪獣お誕生日パーティー🎉両方のじいじばぁばも来てお祝いしてもらったよ…

怪獣お誕生日パーティー🎉

両方のじいじばぁばも来てお祝いしてもらったよ♡

誕生日プレゼントには
シルバニアの夢色マーメイドキャッスル
お家や小物類 パズル
プリンセスソフィアのDVD BOX

なんと!韓国に嫁いだ義妹からもプレゼントが🎁

韓国のキャラクターのパズルとか貰ったよ!

ケーキは私が生クリーム無理だからタルトにしてるけど怪獣はそもそも上のフルーツしか食べない人😂

念願のマグロとサーモンもデビューしました✨
マグロはじいじがマグロ屋さんだから持ってきて貰った🥰

お誕生日当日の昨日は森のキッチンでフレアちゃんにお祝いしてもらって喜んでた♡♡

コメント

みーこ(28)

ゆうりちゃんお疲れ様😊✨

娘ちゃんお誕生日なんだね👏
お誕生日おめでとう🧡

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    みーこちゃんコメントありがとう😊
    ありがとう~!!!

    • 6月25日
deleted user

豪華ですね…!おめでとうございます🥹💓💓
シルバニアキッチンってもしかしてレイクタウンですか?🥺✨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます!
    そうです✨レイクタウンのところですー!

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりー!レイクよく行くんですよ️🤭
    森のキッチンずっと気になってて、まだ入ったことなくて〜😂
    よかったですか?🥹💓

    • 6月25日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そうなんですね!
    初めて行きましたが広いですね✨
    ご飯はボリュームありますし味も普通に美味しいです😋
    高めなので記念日くらいにしたいとは思いますが笑笑

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Dオタでアニオタさんは埼玉の方ですか?😳✨

    高いとは聞いてました!😂
    でもいつも遊んでるシルバニアに会えるって、子供にとってはうれしいですよね🐰

    うちも近々行きたいな〜☺️

    • 6月25日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    去年から埼玉に住んでいます🏠

    一品1500〜2000円ですね笑
    フレアちゃん来てくれる時間だといいですよね✨

    内装も可愛いので一度は行って欲しいです!

    • 6月25日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

誕生日おめでとう😍👏

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんありがとう♡
    休めた?

    • 6月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    少しはね😉✌️

    • 6月25日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

見つけたー😍🙌

怪獣ちゃんお誕生日おめでとう🎉✨


めちゃくちゃ喜んだんじゃないかなぁ🥹?たくさんプレゼント貰って、おでかけして、美味しい物食べて最高だったね🥰♥️

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ダッツんちゃんありがとうー!

    ありがとう♡

    喜んでくれてた✨
    今日はプレゼント貰ってからずっとシルバニアで遊んでるくらい!
    お誕生日楽しんでくれてたらいいな🎶

    • 6月25日