※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オープンハウスって何で他のとこはしてないような声掛けをやたらするん…

オープンハウスって何で他のとこはしてないような声掛けをやたらするんですか?
一度つかまってしまって、教えなきゃ良いのに電話を教えたらものすごい電話かかってきて、ずっと無視してるのにまだかけてくるので着拒しました。

ブラック企業と聞いたことはあるんですが、やはり安さに理由があるんでしょうか?

あまりにもウザすぎて信用できないです…

コメント

マロン

旦那は個人の不動産ですがやっぱりそこは仕事なので対客しなきゃいけないので電話するんだと思いますがはっきり迷惑ですって言うか、めんどくさければ拒否でもいいのかな?とは思います。
少なからず興味のない人はオープンハウス行かないのでもしもよほど気に入ってるとかでなければ今回はみてるだけですでいいとおもいますよ☺️

🍠

オープンハウスだけじゃないですよ😇
某有名ハウスメーカーも郵送でパンフレットみたいなの送ってきたり電話だったりウザかったですよ😇

はじめてのママリ🔰

セキスイハイムがしつこかったです💦会社の方針なんですかね🤔