※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10日で尿意が少なく、出にくいです。水分は十分に摂取しているが、同様の経験がある方いますか?

産後10日です
産んだ後から1週間くらい普通に尿意を感じて
トイレに行っていたのですが
ここ数日尿意を感じません😅
で、トイレに行って出しても少しだけです。
水分が母乳取られるのかな?と思ったのですが
1.5リットルは飲んでいると思います。

1人目のときもそうなったのですが食欲が全然なくて
そのせいだと思ってましたが
今回は普通に食べてごくごく飲んでるのに出なくて💦

多分時間が経てば治ると思うのですが
同じような方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ

水分は、4リットルとったほうがいいと助産師さんに言われました!

よち

ご飯も汁物摂って、他も2リットルは摂取してね!って言われてました

はじめてのママリ🔰

もっと飲みましょう!脱水になっちゃいますよ!!
1ヶ月ほど完母でしたが、3〜4リットルほど水飲んでました。