※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がゆるい💩に悩んでいます。小児科で相談したが、気にしなくていいと言われました。3歳を過ぎて再び悩んでいます。同じ悩みの方いますか?

もうすぐ4歳になる子がいます。
2歳ぐらいからなのですが、💩がゆるくなることが多く、塊ではあるんですかやわらかめの💩をよくします。
小児科で何度か相談したんですが、体質や3歳ぐらいまでは消化がまだうまくできないから気にしなくていいと言われました。
が、もうすぐ4歳!
3歳すぎてから以前よりはだいぶ減ったのですが、また最近やわらかめのものをするようになりました💦
ちなみによく食べる子です😅
体質だと思うんですが…
同じような悩み?の方いますか?
ちなみに下に2歳の子がいますが、同じ食事をさせていて、毎回とってもいい💩します😂

コメント

e.

ウチは逆に同じ食事してて、長男硬めのうんちです。
そして、よーーーく食べてます。