※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前でしんどいから朝寝てたくて離乳食あげてほしいって言ったらスト…

生理前でしんどいから朝寝てたくて離乳食あげてほしいって言ったらストックどれが何かわかんないし…とか言うし、とりあえずお粥かうどんとお野菜適当にあげたらいいからって頼んだけど一向に動く気配無いからはあもういいわ…と思って子供連れて行こうとしたら「どこいくの?💦」て…
全然あげてくれないからいいわって言ったら「やる!やるから!」って焦ってついてきた🫠

結局準備は私がして、あげ始めたはいいけど「ちょっとトイレ行きたいから見てて」で私が相手して、その後すぐ「嫌がって全部食べないんだけどもういい?」いや、いつもいい子で食べ切る量だよと思って私が代わったら普通に食べたし😇

で自分が朝ごはん食べたお皿は流しに置きっぱなしで趣味し始めたから洗い物するのは私😊
しんどいって言ってるやん?😊アホなん?😊

コメント

はじめてのママリ

アホなん?で笑いましたw
こっちのしんどさが伝わってないのかな?ってなりますね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえて救われます😂
    察してもらうのは無理だから口でちゃんと言ってるのになんでなんですかね🫠

• 6月25日