※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週で胎動が気になり、次の診察まで3週間ある病院に行ってもいいか相談したいです。

病院に行ってもいいんでしょうか?
妊娠29週で最近よく歩いております、、昨日も息子とお出かけしたら1万歩ほど歩いてしまい、昨夜から胎動が膀胱付近で感じるようになり赤ちゃん出てこようとしてきてる!?と焦っております💦

里帰りの為、自宅付近の今の病院からは次の診察で見るのは最後3週間後ねと言われているのですが、その前に行っていいのでしょうか?
次行ったら3週間後に診察してもらえないか、、?と心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子ちゃん状態になってるとかじゃないですかね?☺️
私は35週頃までよくくるくる回ってましたが、膀胱付近で感じる時はかなず逆子でした!
出てこようとしてるなら腹痛や出血など、出産時と変わらない症状が出てくると思いますよ☺️

でも心配ならぜんっっぜん遠慮せず言っていいと思いますよ~!
不安ですもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    先週28wで逆子ではなくてもうひっくり返らないと思うよと言われたのでびっくりです😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は切迫で入院しており定期的に確認してもらってましたが、35週までほんと毎日のようにくるくるしてましたよ🤣
    28週なんてまだまだ余裕あります!!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

逆子だと思います🥺
私も逆子の時は膀胱付近ですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    先週28wで逆子ではなくてもうひっくり返らないと思うよと言われたのでびっくりです😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の子逆子ちゃんです😂
    毎日膀胱蹴られまくってます😂
    うちの産院ではまだ大丈夫だよ〜って感じです🫨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

心配なら電話してみるといいかもですよー逆子かもというご意見ありますが、見てみないと逆子か切迫で下がっているのかはわかりません。切迫なら安静にしないといけないし、1度受診して安心した方がいいのでは?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦一度受診したら次の3週間後はもうなしねとかありえるんですかね、、?そこだけ心配です💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間後も定期検診にあたるのですると思いますよ。なしで里帰り先の病院にうつるというのはあまりないかと🤔

• 6月25日
おでんくん

逆子だと思います🤔
逆子だと膀胱ボコボコ蹴られます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

• 6月25日

35週で逆子がなかったので、28週なら回ってもおかしくはないと思います!

心配なら病院行っていいと思いますよ😊
赤ちゃんの命背負ってますし、心配しすぎなぐらいがちょうどいいです

よち

逆子になってるだけだと思うのですが、心配ならば検診前に受診したほうがいいです🥺
沢山歩いたということなので切迫になってたら危ないですし💦