※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月の友人へのプレゼントについて相談です。クリームのメーカーがわからず、オススメの商品や他のプレゼントについて教えてほしいです。出産祝いは別途考えています。

高校生からの友人が現在妊娠6ヶ月です。お盆に帰って来るとの事で久しぶりに会おうとなりました。私が息子を妊娠中彼女と会った時、クリームや入浴剤などちょっとした物をもらったので私も何かプレゼントしたいと思ってます。クリームはどのメーカーの物をもらったか忘れてしまったので、何かオススメの物があれは教えて欲しいです。それ以外にも、プレゼントにいい物あったら教えて欲しいです。

※出産祝いはまた別に渡したいと思ってます。妊娠中にプレゼントを渡すことに関しての批判はご遠慮ください😭

コメント

ママリ

ママアンドキッズのクリームどうでしょうか🙌🏻

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    ママアンドキッズ聞いた事あります🤩

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

あとはノンカフェインの紅茶など嬉しいと思います😊

• 6月25日
  • ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    なるほど🧐ありがとうございます😊

• 6月25日
あさひ

私は友人にヘアオイルをあげました☺️出産後髪の毛すごいことになると聞いたので、、、。

• ゆみ

ゆみ

あさひさん❤️
    そうなんですか?ヘアオイルはちなみにどこのメーカーの物ですか?

• 6月25日
  • あさひ

あさひ

ALLNA ORGANIC(オルナオーガニック)です!

• 6月25日
  • ゆみ

ゆみ

あさひさん❤️
    ありがとうございます😊

• 6月25日
R4

コーヒーや紅茶が好きなら、カフェインレスとか、
この時期ならゼリー系とか🍀

ヴェレダとか、ママ&キッズの妊娠線予防クリームとかですかね🥰

クリーム系は臭いのキツいもの避けたら、デパコスとかでも良いと思います🙌

• ゆみ

ゆみ

R4さん❤️
    ゼリーいいですね!さっぱりしてますし🥺

この辺デパートがなくて。。。ネットで買おうと思ってます😀

• 6月25日
  • R4

R4

ゼリーはさっぱりしてるし、カロリーも低めだし、
    日持ちもするので私はもらって嬉しかったです❣️

• 6月25日
  • ゆみ

ゆみ

R4さん❤️
    日持ちするのは大きいですね!

• 6月25日
🍠

私友達が妊娠中、ステラおばさんのクッキーあげました(*^^*)

• ゆみ

ゆみ

🧋タピオカノミタイマン🧋さん❤️
    ステラおばさん近くになくて。。。ネット販売とかあるんでしょうか?😭

• 6月25日
  • 🍠

🍠

スーパーのギフトコーナーみたいな所に500円のがあってそこで買いました(*^^*)
    イオンとかの銘菓?コーナーとかにあるかもです!ネットにもなにかあるかもですね!

• 6月25日
  • ゆみ

ゆみ

🧋タピオカノミタイマン🧋さん❤️
    わぁ、いいですね🌞探してみます😊

• 6月25日
ぼす

私は無難にベビーオイルとニベアが嬉しいです笑
夏なのに一日二回も保湿してるのに私今お腹がガサガサすぎて困ってます😭
匂いの好みが妊娠前と変わってしまいもし使えなかった時でも使えるかなと!
それプラスでLUSHボディーバターとか?(1500円くらいです)

• ゆみ

ゆみ

ぼすさんパートさん❤️
    やっぱりそういう系がいいですね!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズのクリームは使ったことないですが、もし妊娠中使わなくても赤ちゃんに使えるっていう意味でも、もらったら嬉しいかもと思いました!
(お値段結構高めなので私は自分には買ってないのですが…😂笑)

個人的には、クリームとかヘアオイルなら匂いがないのが嬉しいです!
匂い悪阻ある場合は匂いあるやつだと使えないかもしれません💦

お菓子系は体重管理してる場合は脂質とかカロリーとか少ないやつだと嬉しいかもですね!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    確かに、せっかくあげるなら少し高めがいいかもですね!自分で買わないやつがいいですよね🥺匂いないか軽めのやつも喜ばれそうです😊

• 6月25日
ままり

私は安産祈願のお守りをもらったときとても嬉しかったです😊✨

• ゆみ

ゆみ

ぱらめさん❤️
    お守りもいいですね🌞

• 6月25日
ちゃぴち

ママアンドキッズクリームは妊娠中にもらって使いきれなくてもベビちゃんに使えたので嬉しかったです😊
もらった時も親子で使えると聞いてママになる実感が増しました😂

• ゆみ

ゆみ

りょんちゅんさん❤️
    ママアンドキッズ良さげですね!

• 6月27日