※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アメリカからのお土産で嬉しかったものありますか?去年からアメリカに住…

アメリカからのお土産で嬉しかったものありますか?

去年からアメリカに住んでいて今度初めて一時帰国します。
身内や友達にお土産何持っていこう...と悩みます💦

正直、日本が大好きな私としてはアメリカの物もらっても食べ物は日本の物のほうが断然美味しいし、コスメとかもその人がこだわりがあったり肌に合う合わないとかあるし微妙なのかなぁと心配になります😂

アメリカのスーパーのエコバッグとかは結構可愛いのがあるので主婦の友達にはそのあたりかなぁと思ってますが身内はどうしようかなって思います😂
甘すぎなくてアメリカのものにしては普通に美味しかったクッキーとかにしようかなと思いますが、輸送中に粉々にならないかも心配です笑
夏なのでチョコもダメですし💦

皆さん海外からのお土産で嬉しかった物ありますか?
アメリカからのお土産で喜ばれたものがある方、経験談教えてください🥹

コメント

ままり

友達から頂くのは、ヴィクシーかNYXが多いです!どちらも嬉しいです☺️
子供にレイズのチップスとどこのか忘れましたがチョコチップクッキー頂きましたが、どちらも粉々になってなくて大丈夫でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ヴィクシーもNYXもわからなさすぎて調べました😂これで合ってますか??

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィクトリアシークレットって言うんですね😂
    レイズのポテトチップスはまぁまぁ美味しいですよね😊
    変な味のほうが兄家族とかだと「うわ!アメリカな味!」て盛り上がるかもですね笑
    チョコチップクッキーは2種類美味しいのがあって軽いし良さそうですね😆

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません😂💦
    チョコチップクッキーはこのどちらかですか?😊

• 6月25日
  • ままり

ままり

ヴィクシーもNYXもそれです🩷

チョコチップクッキーはグリーンのパッケージのやつでした!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌🏻
    グリーンの方ですね!私は全く知らなかったですがアメリカで知り合った日本人の友人が以前これ人気だよって教えてくれました☺️一時帰国のお土産にも良さそうですね😆

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

クッキーやコーヒーが無難で嬉しかったです。
あとはハンドクリームとか
もパッケージが可愛いのでテンション上がりました。
キャンドルも良かったです。壊れることなく良い匂いでした。

あとはメジャーリーグのお土産とかももらったことあります。

私自身はラスベガスに行った時は、絵葉書とやはりお菓子、ジョンマスターのリップあげました。
当時は日本で買うよりはかなり安かったです。
職場の人にはボールペンを渡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー飲む人にはローストされたコーヒーかコーヒー豆とかもありですね!🙌🏻
    全然思いつきませんでした✨ありがとうございます☺️
    確かにアメリカめちゃくちゃキャンドル売ってます笑

絵葉書も確かに普通にあちこちで大量に売られてますので可愛い絵柄の絵葉書とかいいですね💕
    ジョンマスター、調べてて知りました笑
    有名なんですね💕
    グロスや口紅ではなくこの普通のタイプのリップのことでしょうか?🤔

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。このタイプです。
    ちなみに今日本のオンラインで売られているのはこれです。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限定で売られているのはこれです。
    日本では女性誌に掲載されていたりするので好きな方は知ってると思います。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしても日本と比べると激安ですね☺️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連投失礼します。
    アメリカに行った時の写真を見返したら色々思い出しまして
    ロリアのハンドクリーム
    バスアンドボディーワークス
    あとこのポテトチップスがすごく美味しくてたまにコストコで見つけるとテンション上がります。なので個人的には嬉しいですが、割れちゃいますかね?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロリアのハンドクリームパッケージすごくかわいいですね🥰💕
    バスアンドボディワークスも知らなくて調べてみたらすぐ近くに店舗ありました😂
    コスメかなり疎いのでどちらも初めて知りました笑
    助かりした🙏🏻
    おしゃれな友達が喜んでくれそうです✨
    ありがとうございます🥹💕
    Laysのポテトチップスはこのクラシックはかた焼きのタイプでしたかね?カルビーのうすしお味みたいな薄いタイプですか?🤔私は塩味よりコンソメパンチが好きすぎて塩味のポテチ食べないのでこのLaysの一番有名なのもまだ食べたこと無いです😂
    日系スーパーが近くにあるんですが、カルビーのポテトチップスはうすしおやのり塩は売ってるのに、アメリカのお肉の輸入禁止?かなにかの決まりでコンソメパンチは売ってないんです😭
    なので近い味のものがアメリカに売ってないか調べたらLaysのこれがネットで日本人の方が紹介されてました。
    食べたんですが全く別物でした🤣
    めっちゃ味濃くてジャンキーな味でしたが、日本ではあり得ない感じの味でインパクト強いので兄家族へのお土産にしようと思ってました笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味は、、、覚えてないのです。
    硬めだったような違ったような。グランドキャニオンかなんかのツアーに参加した時におやつとして出て、日本よりパリッとしてて美味しいなーって思ってました。
    黄色いパッケージだったことしか。
    黒いパッケージも美味しそうですね。

コスメ系好きな友達が教えてくれました😆🍀

でもきっとアメリカからのお土産ならなんでも嬉しいと思います。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく日本の堅揚げポテトみたいな硬めのチップスな気がします☺️
    色々と情報ありがとうございました🙌🏻お店に行くのワクワクしてきました🥰

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお土産買う気分になれて楽しかったです💕
    良いショッピングをー🛍️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにリップはバニラをお土産にした記憶があります🗽

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕リップはバニラなら近くのスーパーに売ってそうです💕
    小1と中2の姪っ子にもリップにしようと思います😂💕今時の女の子の事情わからないので...笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーに売ってるなんて。
    日本だとスーパーでは買えないです。
    百貨店などに入ってますよ☺️
    きっと大喜びです🥰

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百貨店レベルの良い商品なんですね😳
    アメリカのorganic系推しのWhole Foods Marketというスーパーに通常在庫でありそうでした🙌🏻アメリカは普通のスーパーやドラッグストアも商品の在庫がわかってすごい便利です😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

エコバッグとっても嬉しいと思いますし、私自身がもらってもすごく喜びます!!

アメリカで買ったことがないので、売っているものが該当するかわからないのですが、ヨーロッパ製造のヌテラ頂いたら嬉しいです!
日本で売っているものはオーストラリア製造なので。

物でもよければ、スタバのカップはどこの国のをもらっても嬉しいです!
同じマグマカップになってしまいますが、NYのティファニーの5TH アベニュー マグカップは母がすごく喜んでました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコバッグ、私ももらえたら嬉しいです☺️
    結構可愛いのあるのでいいかなぁと思ってました🥰

ヌメラ!!普通にスーパーでたっくさん売ってます!!私がぬちゃっとしたもの苦手で食べないのですが好きな人には嬉しいでしょうね😆
    身内には気軽に聞けるのでヌテラ好きか聞いてみます笑

スタバのマグカップ!!😳
    いいですね!おしゃれですし都市の名前入ってて記念にもなりますね🙌🏻ありがとうございます☺️

• 6月25日
ことり♪

元アメリカ駐妻です。
友達が一時帰国したり夫が出張で買ってきてくれるのはトレジョの調味料です!
あとワインとかも。
トレジョはハズレがない気がします。
エコバッグだとホールフーズのハワイと書いてあるものは日本でもよく見かけますがお住まいの土地ならレア感あるかなーと思いました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレジョの調味料✨
    おしゃれでいいですね😆💕

ホールフーズ、日本でもよく見かけますか!?😳
    私はこの数年で夫の転勤で地方から関東に越して、その後アメリカに来ましたが、Trader Joe'sもWhole Foods Marketもこっちきて初めて知りました笑
    都会のおしゃれな方なら知ってる人もいそうですね🥰
    エコバッグカラフルで可愛いもの多くて選ぶのも楽しそうです🙌🏻

• 6月25日