※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんなら、自分の誕生日プレゼントどれにしますか?夫には自分のことに…

皆さんなら、自分の誕生日プレゼントどれにしますか?

夫には自分のことにお金を使うことって誕生日くらいしかないから、今年は予算は多めにしようかーとは言ってくれてますが、何にしようか悩んでます🤔

マッサージ関連も含めて美容系にしようか。
誕生日旅行にしようか。

この2つで今のところ悩んでます。

美容系に関しては欲しい商品があるわけではないんですが、普段は買わないコスメを買うか、マッサージや岩盤浴など行ってみたいなーと思ってるのでそのお金に充てるかっていう感じです。マッサージ、岩盤浴、エステ、酵素風呂、よもぎ蒸し、ヨガ、ピラティスなど興味のあることは色々あります。笑

誕生日旅行に関しては、県外の実家帰省を除いて子どもが産まれてから旅行はしたことがありません。夫婦の時も新婚旅行以外だと1回だけです。なので、県内でもいいし近場でもいいので普段泊まらないような少しいい宿に泊まって、美味しい食べ物を食べて温泉入るっていうのもいいかなー?と。
宿泊先や旅行先のお出掛けする場所はどうしても子どもが楽しめるところ無いかな?とか、子どもに優しい宿ないかな?とか子どもを中心に考えてはしまいますが😂💦


皆さんなら、どちらにしますか☺️?

コメント

ままり

優しい旦那さん!
私ならエステですかね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ままりさんならエステにするんですね😊
    私エステ未経験なんですが、ままりさんならエステ内容はどんなものにしますか☺️?

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

自分へのプレゼントなら美容系がいいです!

ボサボサ眉毛の手入れに四苦八苦してましたが、眉毛パーマしたら見違えました!
産後骨盤矯正や、シミ抜き、脱毛、美容院でオプションつける…
値段がピンキリで迷いますね

旅行は子供が楽しめないと大人も楽しめないのでまた別で行きたいなー

二段ベッドのある部屋や、ハンギングチェアのある部屋、ボルダリングにプールなど、子供と楽しめる宿インスタにいっぱい上がってて見てるだけでテンション上がります

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    はじめてのママリ🔰さんだったら、美容系にするんですね😊
    眉毛パーマなんてあるんですか😳!?
    それは、眉毛の形を整えてくれるっていうことですか😌?
    産後骨盤矯正に行くこともなく、もう産後3年以上も経ってしまいました‥笑
    そんな私でも間に合うんでしょうか🥺?
    間に合うなら骨盤矯正私もしたいです!!
    脱毛もいいですよねー!
    私はやるなら医療脱毛がいいんですが(脱毛未経験)、値段が結構高いので誕生日プレゼントとしては難しかったです😭


    旅行するなら私も、子どもも楽しめるとこじゃないと意味ないなーと思うので、この時期は雨も多いですし雨でも楽しめる施設が近くにあるとか宿の中にあるようなところがいいなーと思いました😆

    • 6月25日
mama

素敵な旦那さんで羨ましいです🥹💖

私なら、マッサージに行きます!
ヘッドスパへ行きたいです🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いや、たぶん急にそんなこと言い出したので自分の誕生日の時にたくさんの現金が欲しいんだと思います、きっと🤣🤣笑

    ヘッドスパいいですよね❤️
    少し前に、美容室◯回目のサービスでヘッドスパかトリートメント選べますっていうやつでヘッドスパをやってみたらいい感じだったので、それをやるのもありですね♡

    • 6月25日
みのり

私なら服とコスメです♡
旅行は誕生日関係なく日にちずらして、家族旅行行こうと提案します☺️笑
つまりどっちも、、、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    みのりさんなら服とコスメにして、日にちずらして家族旅行行こうって提案するんですね♡
    どっちもっていうパターンも最高ですよね🤭笑

    • 7月1日