※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那との関係後に痒みがあり、おりものが少なくカラカラ。二重整形や点眼薬使用中。カンジタ?排卵日近くにも関係あり。初めての症状で妊娠疑念。痒みがひどい。

カンジタでしょうか?
2日前に旦那と仲良ししてから
痛痒いです💦
おりものは全然出てなくてカラカラです💧
最近二重整形をして点眼薬の抗生剤を使っています。
関係あるのでしょうか?💧
排卵日付近ににも仲良ししていてカンジタになるの初めてなので
妊娠した?ともなってます。
とにかく痒くて仕方ありません😭

コメント

🩵🪽

点眼は関係ないです!カンジダならおりものにも変化あります!カラカラなら尚更違うと思います!(カンジダ2度経験してます)2日前に行為してのすぐの妊娠兆候からの痒みは考え難い気がします😢💦

• ママリ

ママリ

カラカラは違うんですね( ; ; )
    単に仲良しで擦れて炎症起こしてるんでしょうか💧
    排卵日付近とは別に2日前にも仲良ししていて
    排卵日付近の仲良しからは一週間たっています💦
    妊娠初期にカンジタ2回経験されたんですか?😥

• 6月25日
  • 🩵🪽

🩵🪽

おりもの増えたりカンジダはカビなのでおりものポロポロだったりですね😱😱!カンジダは妊娠中期にいつもなります、、(2児の母)今3人目妊娠して初期ですが今はまだなってません☺️✌🏻
    妊娠の兆候って確か早くて行為から3週間後だったはずです!なので妊娠の兆候の痒みではなさそうかな、、?🤔💭(わたしは妊娠の兆候で痒みは出たことないですが💦)ブツブツが無ければ性病ではないと思うので炎症かなあ〜😭??フェミニーナ軟膏塗ってみてもいいかもですね!

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

朝早くから詳しくありがとうございます!!✨
    病院行こうか迷ってましたが市販薬で済まそうと思います♬
    カンジタじゃないようでひとまず安心しました😭✨

• 6月25日
  • 🩵🪽

🩵🪽

ちなみに抗生剤は飲み薬ならあるかもだけど目薬なら違うと思いました!わたしも花粉症の時期目薬の抗生剤使ってましたがまあ目薬なら違うやろとか先生言うてた🤣🤣おりものがカンジダぽくないので塗り薬してみてください治るといいですねお大事に☺️💞

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

お世話になります!昨日鏡で確認したらカッテチーズみたいなのがついてたので病院受診しました😂!カンジタでした😭
    今水っぽいおりものもでてきたのですがカンジタってそういうおりものもあるんでしょうか?

• 6月27日
らべる

私の場合ですが、抗生剤使ってる時
何度もカンジタになりました