※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

どなたか同じような方いらっしゃいますか?私は以前まで肌トラブルなくニ…

どなたか同じような方いらっしゃいますか?
私は以前まで肌トラブルなくニキビや肌荒れほぼなくきてたんですが、ここ2〜3ヶ月前よりこのように目の周りにだけ発疹のようなぶつぶつと赤みができて本当に病んでいます😭皮膚科も何箇所も行ったのですが、原因がまだわからず、
内服(漢方やハイチオール)とステロイドが少し入った軟膏をもらい少しだけ良くなっているんですが、薬を塗らないとすぐに真っ赤になって、目の周りなので人目につくので本当に恥ずかしくて。。体が熱くなったり、汗をかいたりすると赤みがよりはっきり目立ってしまって、介護をしてるので汗をかいたりは仕方ないんですけど、1日もはやく治したいです。同じように悩んでいるかたや以前こうだった!というかた、力を貸して欲しいです😭😭

コメント