※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミートボール
サプリ・健康

義実家に泊まることが不安で、おならやお腹の調子が心配。改善方法があるか悩んでいます。

私自身のことなのですが、おならが出やすくて、お腹も下しやすくて悩んでいます!

次のお盆に義実家に泊まることになりそうなのですが、その時におならが出ちゃわないか…お腹下さないか…と今から不安になっています。
義姉、義兄ファミリーも一緒に泊まるみたいで、緊張…!

義実家の皆さんは良い方ばかりなのでお泊まりするのは嫌ではないのですが、お腹の調子が不安で😢

泊まり無しの訪問の時でもお腹が不安なのに、泊まり…!乗り切れるのか…?!

おなら出やすい方やお腹下しやすい方、これするとマシになったよとかありますか?😢独身の頃からなのでもう体質と諦めるしかないのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

春頃から下痢の頻度が多くなりさすがにしんどかったので、ビオフェルミン飲み始めました!
まだ一週間なので効果は分かりませんが今のところ下してないです🥹

ママリ

おならはわかりませんが、下しは正露丸がいいです😊

ミートボール

まとめてのお返事ですみません!
ありがとうございます!
ビオフェルミンと正露丸試してみます🥹
効果があればお守り的な感じで持っていこうと思います!