※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
雑談・つぶやき

友達の年収が高いことに嫉妬して落ち込んでいますが、自分も幸せな家庭を持っていることに気づきました。

ひょんなことから、昔から仲のいい女友達が年収1000万くらいだと知ってしまいました😂
すごく好きな友達ですが、ふと、スタイル、顔、センス、実家の太さ、スペック、おしゃれなお家、性格の良さ、などなど、ああ、何も勝てるところがないなって落ち込んで妬んでしまいました😂
私も素敵な旦那と可愛い息子がいて何不自由なく専業主婦しているので幸せですが、上を見たらキリがないですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましい限りです✨

最近、私失敗したなぁーなんて思ってましたが、可愛い子どもが2人もいるし!と思ってます😂

天は二物を与えず
なんて嘘ですよねww

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

全然二物以上持ってる人いるし、そのおかげでさらに他のものも得てたりしますよね😂
    隣の芝は〜かもですが、持ってる人ってほんとに何もかももってるな〜って思います😂

• 6月24日
みいな

そんな素晴らしい方と仲良くしているママリ素人🔰さんも素敵な人なんだと思います◎
あからさまに妬んだり卑屈になったりを態度に出すような人とは、お友達になれないはずなので。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

すごく前向きなコメントありがとうございます😭
    救われます😭

• 6月25日