※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿切れではなく、便切れ?が悪い方いませんか?😇妊娠9ヶ月あたりから残便…

汚い話ですみません🥹
尿切れではなく、便切れ?が悪い方いませんか?😇

妊娠9ヶ月あたりから残便感と、もう出ないってなってからウォシュレット何度やっても拭いても拭いてもずっと💩がペーパーにつくんですがこんなマイナートラブルあります?😂

元から便秘でしたがウォシュレットでも落ちないぐらいずっと残便感がある(いやペーパーにつくから実際残ってるんだと思います)のは人生初めてです😭

ちなみに病院には便秘については相談済みで便秘薬処方されてて毎食後飲んでます💦
それでもやっぱりスッキリ感はないです😭

食事も妊娠糖尿病なのでかなり気をつけていて、バナナ、ヨーグルト、牛乳、きのこ、海藻類、納豆、大豆のシリアルなどは必ず毎日3食取り入れてます💦それでもこれです😂

ついでにおならも大丈夫か?ってぐらい臭うし出ます😣

出産したら改善するんでしょうかー😭つらい

コメント

ルルルン🔰

すごいわかります!😆同じく妊娠してから便秘気味になって便切れも悪くて拭いても拭いても付きます笑しばらくスッキリ出たことないです😩
2人目の妊娠で初めての事で私もなんでだろーって思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱスッキリ出ないですよね😭
    同じ方がいて安心しました!🙏

• 6月25日