※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家事・料理

一升餅、冷凍もしましたが冷凍庫もはいりきらないのがたくさん😵お雑煮は…

一升餅、冷凍もしましたが冷凍庫もはいりきらないのがたくさん😵
お雑煮は確定なのですが、ほかにもいいお料理あったら教えてください✨

コメント

よーまま

私はお餅を湯がいてからきな粉砂糖につけて食べるのが好きです❤
焼いたりレンジでチンするよりも、つきたてのお餅っぽくなるのでおすすめです😆

• コキンちゃん

コキンちゃん

わーめっちゃ美味しそうです!
    早速やってみますw♥

• 2月4日
@

お餅にケチャップ塗って
チーズやピーマン、ウインナーをのせてお餅ピザはどうでしょうか😍?

• コキンちゃん

コキンちゃん

上の子がピザと餅大好きなので絶対喜びます!やってみます♥♥

• 2月4日
あや

お餅 チョコレートと検索したら美味しそうなスイーツがたくさんありますよ❤
お餅を温めて中にチョコレートを入れるってレシピなんですが…
お子さんは食べれないと思うので大人だけでも楽しめればいいなと思います♫

• コキンちゃん

コキンちゃん

考えてただけで美味しそう!ありがとうございます♥♥やってみます!

• 2月4日
めろんぱんな♡

薄く切ってフライパンで焼いてお醤油とかかけて、おやつ代わりに私と旦那で食べてました😆

• コキンちゃん

コキンちゃん

それもいいですよね~♥♥
    ありがとうございます✨☺

• 2月4日
悠望茉

ウチでは 肉巻き餅 大好評です😊💕
油揚げの中に入れる巾着餅とか 。
今の時期 お鍋にも入れられますよね!

• コキンちゃん

コキンちゃん

肉巻き餅!美味しそう♥♥やってみます☺✨

• 2月4日
やっち

今はだいこんも旬なので、おでんにするとき油揚げのなかに入れて巾着餅が好きです😄
あとはうどんのときいれたりとか!

• コキンちゃん

コキンちゃん

おでん大好きです😍💕餅巾着もやります!♥ありがとうございます💕

• 2月4日
ゆっきー

お餅グラタンやお餅を油で揚げてお餅せんべいなどはどうでしょうか( ¨̮ )?

• コキンちゃん

コキンちゃん

お餅グラタン!美味しそう~♥♥せんべいにもできるんですね!ありがとうございます☺✨

• 2月4日