※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘を妊娠、出産してからずっとレスです。出産前まであったスキンシップ…

娘を妊娠、出産してからずっとレスです。出産前まであったスキンシップもなくなりました🤣行ってきますのチューもなくなりました笑 2人目の話もして、また妊活しようってなりましたが、その後から喧嘩もしたりして、またタイミングとる話もなくなりました…😂育児が落ち着いてきたからまた妊活したいというか、夫婦生活したいけど、自分から言い出せません😂レスだった方どのようにまた夫婦生活始めましたか?? 

コメント

LINEで伝えました😂
そしたら割とあっさり出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺どのくらいレスでしたか?
    わたしも直接言えないのでLINEのが良さそうです😭

• 6月24日

退会ユーザー

双子出産後、長女授かるまでもレスで1回で娘授かって出産、そこから2ヶ月前までレスでした🥲
    私の姉もレスで、5年前に長女出産して去年の6月に次女出産したんですがそれまでずっとレスだったらしいです💦

私も姉も直接は言えないタイプなのでLINEで言う様になってからストレスも減って来ました🙂

• 6月24日
うさ

私も妊娠してから今まで1度もなくレスです!直接性欲あんの?って聞いてしまいましたт т