※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんの好きなおやつについて質問があります。ベビー用のものでもいいので沢山教えてほしいそうです。現在はハイハインやマンナボーロをあげているそうですが、保育園ではリッツなども出るようで、試してみたいと考えています。

1歳さん🙋 好きなおやつ、なんですか?
ベビー用のものでもなんでもいいので沢山教えてください!

保育園だとリッツ、とか出るみたいで、まだ食べさせたことがないので試そうと思っています💦
今はハイハインなどのせんべい、マンナボーロ、をあげてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はさつまいもやフルーツが好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日

スプーンの練習も兼ねてきな粉ヨーグルトよくあげてます😊
好きなのは焼き芋、卵ボーロ、蒸しパン、レーズンとかです!

今月から保育園始まりましたが保育園のおやつは大根煮、人参煮、納豆そうめんなど面白い料理名が献立に並んでます😂
煎餅、アイス、ビスケット、おにぎりなども献立に書いてあるので初めてのアイスはせめて自分があげたいと思って食べさせました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    面白いですね☺️!うちの子まだ食べられているものが限られているので、せんべいとマンナボーロ、くだもの系をひたすらローテーションされてるみたいなので、食べられるものを増やしてあげたくて…💦
    アイスも出るんですね🍨!

• 6月24日