※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅぴよ🐣
妊娠・出産

親友の出産祝いで男の子の服を贈りたい。おすすめのブランドや80サイズは長く着れるか。

出産祝いについて

大好きな親友が今週2人目の男の子を出産しました!
1人目も男の子ということもあり、出産祝いは欲しいものをあげると伝えてたのですが、服が嬉しいと言われました。

私自身、娘しかおらず男の子の服に疎いのもあり、何をあげていいか悩んでます😢💦
プレゼントとしておすすめの男の子の服のブランドありますか?
またサイズは長く着れるかなぁと思った80をでもいいでしょうか?😭

コメント

あ

ラルフローレン、ミキハウス等自分じゃ買わないブランドが嬉しかったです( *´꒳`*)
サイズ80助かると思います!

• あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

ありがとうございます!
    嬉しかったのコメント助かります♥️

• 6月24日
あやの

予算1万以上ならファミリアやラルフローレン、ジャカディあたりが男の子ベビー服がかわいいです♡
1万以下だとプチバトー、プティマインやアプレレクールなどがかわいい服ありますよ😍
もし、海外のベビー服のテイストが好きな方でしたら、san sakae petitというお店が海外子ども服のセレクトショップでとってもかわいいのでおすすめです!

• あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

価格まで書いて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    1万円以下で探してたので助かります!
    セレクトショップもオリジナリティあって喜ばれそうです😮´-❤️

• 6月24日
あっちゃん

出てないブランドだと私は
トミーやノースフェイス好きです🫶
80長く着れるのでいいと思います😊!

• あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

ブランドに加えてサイズのアドバイスもありがとうございます😭❤️

• 6月24日
はるママ🔰

1万円予算だと、お兄ちゃんとお揃いの服とかも嬉しいなーと思います☺️
5,000円ほどの服を1着ずつとか。ノースフェイスの薄手のジャケットとか重宝しそうだなっておもいます😆

2人目の出産祝い、上の子にも気遣ってもらえるのがすごく嬉しかったです😆

• あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

お兄ちゃんとおそろい!
    目からウロコでした👀❤️
    ノースフェイス見てみます🍀*゜
    ありがとうございます😊

• 6月24日