※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーがこのワンピース着てたらイタイですか?ワンマイル、通勤用です。

アラフォーがこのワンピース着てたらイタイですか?
ワンマイル、通勤用です。

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろに亀仙人がいます

®️°

可愛いです😍💕
こういうワンピースなら、あんまりにも丈が短いとか生地が薄すぎるととかじゃなければ、年気にしなくて良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😍
    価格が約6000円なので生地はしっかりしてます。
    部屋着にするには高すぎるのでせめてスーパーや通勤(車で通勤、職場では制服に着替えるのでマンマイルウェアや普段着で通勤してます)…と思ったのですが💦
    ボトムスをはきます

• 6月24日
ママ

部屋着ならありですが外ではなしですね、、、
子どもと公園とかスーパーくらいならいいかな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓
    価格が6000円なので部屋着にするには勿体無いのでボトムスをはいてせめてスーパーや通勤着…と思ったのですが😭
    やっぱりやめときます💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

似合ってればアリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢を聞かれた時にほぼビックリされますが、お世辞かもしれないし似合ってるかどうかはわかんないです💦💦

• 6月24日
ママリ

オフの日ならいいですが会社へ行くのだとちょっと…となるかもです😭
でもかわいいので休日には着たいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始まった時からみていたのでドストライクなんですが、なんせ6000円もするので、部屋着にするには高くて…💦
    車で通勤、制服に着替えるので、職場の人達は部屋着〜しっかりおしゃれなどさまざまな格好してるのでイケるかなーと思いましたが、アラフォーが外で着るのはやめといた方が良さそうですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

• 6月24日
もつなべ

可愛いです😍
私も欲しい…(笑)
でも会社には着ていけないです💦スカートだから動きづらいと言う理由ですけど😂
普段着?として着ます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授業中というのがドストライクで😍
    下にワイドパンツやタイトスカートを着ます。
    6000円するので部屋着にするには高いので、通勤着(車で通勤、制服に着替えます)や友人とのバーベキュー、公園など、ワンマイルウェアとして考えていたのですが、やはりアラフォーが着るには無理がありそうです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正
    授業中→修行中

• 6月24日
ゆうまま

アラフォーです!

家でしか着れません。
近所のスーパーでも無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、買うとしたら部屋着、外で着るのはやめておきます😭

• 6月24日
はじめてのママリ🔰🔰

graniphのですよね?可愛いですよね〜✨

個人的には公園くらいならアリです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、グラニフのTシャツです😊
    お店で試着し、着てみたら意外と形も綺麗でワイドパンツの相性も良く…
    ただ部屋着にするには6000円と高いので公園やスーパー、通勤、友人とのバーベキューで着られたら…と思って質問してみましたが、やはり通勤着にするのはやめといた方が良さそうです💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

わー!可愛いーーー!🥹
ワンマイルでもNGな 人多いんですね...私ならアリアリのアリです🥹しかも通勤だけで、仕事中は制服なんですよね?
職場の人がこんな可愛い服着てきたら思わず声かけちゃう🥹ぱっと見はシンプル、よく見るとアッ!て程度なので、全然イタくないと思うんですが...
ナシな人は、アラフォーさんがTシャツワンピ自体を外着にするのがナシってことなんですかね...?アラフォーになった時のために頭の片隅に入れておこうと思います、が、私はめちゃくちゃ可愛いと思います💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    チャコールグレーのようなブラックの色も素敵で、試着してみたら形も綺麗でワイドパンツやタイトスカートと一緒に着たら全体のシルエットが綺麗で。
    でもよくみたら修行時代の2人と亀仙人❤️
    Tシャツの中にちゃんと物語があるのもすごく可愛くて😍

総合病院勤務なので、皆さんの通勤着は部屋着の様な人からしっかりおしゃれな人まで様々です。
    多分、シャツワンピースというより、キャラ物を外で着るのがナシってことなのかなーと思います。
    おしゃれな人は着こなせると思いますが、私はごく普通なアラフォーなので…😓

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

グラニフのサイト見てきましたー👀
すごくカワイイですー!!
ジャンプ黄金期に買ってたのでドンピシャ世代です😍
私はゲームのスプラトゥーンが好きでTシャツくらいなら近所のスーパーとか公園に着ていくので、このドラゴンボールのは余裕です😂
何か変わったママだなと思われてるかもですが、自分ではイケてると思って着てます🤣
一応、帽子とかバッグをノースフェイスにしたりサンダルを流行りのやつにしたり小物をブランドにしたりしてオシャレとして着てますよ〜感は演出してます✨
キャラもの着てると知らない子が話しかけてきて面白いですよw

主さんお子さんがもしいたら、お子さんとお揃いにすれば余裕ですよ!
会社に着ていけるかは、会社の雰囲気にもよりますかね〜
好きなもの着てテンションあがる方がいいかと思います!😆
私もドラゴンボールの欲しくなりました〜❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアニメが始まった時からみていて、高学年あたりからジャンプも読んでいたので修行中のあのシーンがTシャツの中にあるのがドストライクで😍

文面だけの想像ですが、凄くオシャレに着こなせていて羨ましいです⭐️
    職場は総合病院なので、色んな人がいます。
    皆さん車通勤なので部屋着の様な人から、しっかりおしゃれさんまで様々なので、誰かがこれを着ていても浮くことはないです♪
    ただ美人でもオシャレでもない私は着こなせる自信がないなと諦め状態です😅

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、息子達もドラゴンボール大好きなので、お揃いで買うとめっちゃ可愛いですね……

• 6月25日