※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊娠・出産

胚盤胞移植後、5週3日で12.3mmの胎嚢確認。エコー写真にズレあり。来週心拍確認難しいか。胎嚢の状態はどう思いますか?

胚盤胞移植をして本日5w3dで、12.3mmで無事胎嚢確認できました!
写真には4w3dと書かれていてズレがあるのですが、これは小さめという事ですよね🥲

あと、来週赤ちゃんが確認できたらいいねと言われたのですが、その時にはまだ心拍の確認は難しいんですかね?

このエコー写真、胎嚢の状態はどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期の胎嚢の大きさは個人差が大きいので、小さめかと言われたら週数より小さいですが、それが異常かと言われたらそうではないと思います。
胎嚢も普通かなと思います。
5週5日で10mmでしたがその後週数通りに成長しました。
来週が6週3日なら心拍までいけるかもしれないしまだかもな微妙なところかもです💦
6週0日で心拍確認できなかったけど6週5日では確認できました。

ポムポムプリン

綺麗な形の胎嚢だと思いますよ☺️
私も2人目は凍結胚移植で5w3dで10mmでしたが、その後無事に成長し24wまできています👍

娘はタイミング法でしたが、6w3dで心拍確認できているので、心拍確認できる可能性はあると思います✨
2人目は7w0dでしっかり胎芽も心拍も確認できたので、もし6wで確認できなくても悲しむ必要はないと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

すでに卵黄嚢も見えていてめちゃくちゃ順調だと思います☺️

うちは上の子もお腹の子も5w2dとかで胎嚢8ミリとかでしたが無事産まれて下の子も今のところ順調です😌

胎嚢小さいながらに2人とも6週で心拍確認したできたのできっと来週確認できると思いますよ🥰