※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

初診時に心拍確認済み。8wで再確認して予定日決定へ。里帰り先の産院は予約が残りわずか。産院が早く埋まる理由が不安。

6w4dで初診してきました!心拍も確認できたけど、8wでもう一度確認して予定日確定させると言われ、予定日決まりませんでした😭

里帰り先の産院はすでに2月の分娩予約はあとわずかしかないそうです😭
2週間後じゃ埋まりそう…
1人目のときも予約いっぱいで、2人目こそはここで産みたいと思っている産院だったのですが…
なんでこんなに早いのでしょう😭

コメント

ママリ

私も里帰り先の産院人気すぎてすぐ埋まってしまいます...🥲
料金や設備、産後のオプションなどで人気のようです👶🏻

2人とも無事そこで里帰り出産できましたが、予約確定できるまでソワソワでした💦

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり人気なところは早いですよね〜😭初診から行ったら優先してもらえるかもと思って確認したらそうでもないみたいで…
    お2人とも希望のところでよかったですね😭✨
    1人目のところではもう産みたくないので、他のところがんばって探してみます💦

• 6月24日
ふらわあ

私も分娩予約のことが心配で5w4dで受診して、分娩予約が間に合わないかもしれないと説明し、心拍も確認まだで予定日も決まってないけど最終生理から予定日決めてもらってFAX用紙は自分で用意しましたが病院から送ってもらいました!
それまで気が気でなく、夜も眠れなかったです💦

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    病院も協力してくれたんですね!私も先に相談しとけばよかったです〜😭
    分娩予約状況いつ埋まるかヒヤヒヤしながら毎日何回も見てます💦

• 6月24日