※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

走行性重視の三輪ベビーカーを探しています。現在のベビーカーを買い換えたいと考えています。新しいベビーカーは段差でもスイスイいけるものが希望です。おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーで走行性重視だとやっぱり三輪が1番ですか😳?

今アップリカのスムーヴを使ってますがガタがきてるので3人目出産前に買い換える予定です!
スムーヴかなり気に入っていたのでまた新しいスムーヴを買おうかとも思ったのですが旦那がせっかくなら別のにしたら?と言っていて考え中です🤔
重さとかは気にしてなくてとにかく段差でもスイスイいけるベビーカーを希望しています!

皆さんが使っていてこれいいよ!というベビーカー教えていただきたいです😊

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

走行だけを重視なら三輪が一番スムーズだと思います😊

私的に絶対譲れないのは、片手で押せる、荷物が大容量。
この二つは絶対譲れません。

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり走行性だと三輪ですよね🤔

    片手押し、荷物大容量すごく分かります!
    ちなみにずみさんはベビーカー何使ってますか🥺?

    • 6月24日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    うちは、軽さと値段でマジカルエアーを買いました🤣

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    うちも一歳過ぎからAB型ベビーカーを嫌がるようになりマジカルの1番安いやつを買ってしばらくお世話になりました😁
    ベビーカー種類ありすぎて本当に迷いますね…💦

    コメントありがとうございました😊

    • 6月24日