※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供の保育園で親友の子供と一緒にイベントに参加するが、親友は他の親と回る。子供同士は仲良しで一緒に回りたいと思っているが、親友との関係にモヤモヤしている。

なんだかモヤモヤしてしまったので共感してくださる方いたら嬉しいです😢
子供の保育園にたまたま同じ学年で親友の子供がいてます。
ので、夏祭りや色々なイベントが一緒になるのですが
プライベートではよく会うし、子供も交えて遊びますが
イベントの時遭遇して話してても
その友人は違う親御さんと回るんです。
当然誰と回るとかも無いし、その場の成り行きとか子供と仲良し同士で回るとかあるだろうな…とは思いますが
モヤモヤしちゃって😂
子供同士仲良いのもあるし子供も一緒に回れたら喜んだのになって思ってしまい😅
親友に対してモヤモヤしてしまってる自分が嫌です💦

コメント

ママ

友達同士の付き合いと、子どもを通しての付き合いって違いますからね😅
親友だからってずーっとべったり引っ付いてたら他の方との関わりとかなくなっちゃいますし🤔
お友達(親友の方)は別に普通のことをしてると私は思いました!
一緒に回りたかったら誘えばいいだけですしね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    いやほんとにその通りだと思います😂
    ずっとべったりするつもりもないです😅
    子供もいるのでその場での成り行きが大事だし事前に誘うのは違うなって思うので…🥲

• 6月24日