※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

プール付きの宿泊施設に泊まって、気兼ねなく子どもと水遊びしたいと夫…

プール付きの宿泊施設に泊まって、気兼ねなく子どもと水遊びしたいと夫が言っています。

しかしながら、夫婦ともアラフォーだし、とても水着を着こなせる体型ではありません🐖
私が渋っていたら、近所だと知り合いに会うかもしれないからプールなんて行けないけど、遠くまでいけば気にしなくていいじゃん、と。

まぁ、たしかにと思いますが、、

皆様なら、気にせず遊びますか?
それともやはり気になりますか?

また、宿泊施設のプールで太った体型の人が水着(出来るだけ隠しますが)で遊んでたら目障りに思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気になりません☺️
そんなこと言ってくれる旦那様が羨ましいとおもいました🥲💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏優しいコメントしていただき嬉しいです💖気にせず楽しみたいと思います!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

全く気にしないです‼️
旦那さんの提案凄くいいと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏せっかくなのでダイエットも頑張りつつ、子どもたちとの思い出作りとしても楽しみたいと思います🥰

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

あたしはいつも何処でもプール、海行く時は水着来てTシャツ着てます!
27歳ですがあたし自身もう水着だけってのはちょっと恥ずかしいなって感じです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏たしかにTシャツ着たらかなり露出減らせますし、気持ち的にも気楽に過ごせそうです❣️とても参考になりました💖

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も出せるような身体じゃないのでタンキニ&ラッシュガードです(笑)今年は更にタイツも履こうと思ってます。
泳げないけどプール大好きだから夏もプール付きホテルだし、夏期間は庭にコストコ大型プール出して毎週入ってますよ(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏私も泳げませんが、久しぶりにプールではしゃぐのも楽しそうだなと思えました🥰
    お庭に大型プール、最高ですね❣️
    タイツも履けば、人の目も気になりにくいですよね✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイツ→レギンスです(笑)
    間違えました💦
    夏を満喫しましょ〜☀️

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨

• 6月24日
sia

デブなのに宿泊施設のプールに入ってごめんなさい😂
ラッシュガードとトレンカ履いて何なら服の時より露出少ないです笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏そんなことないです🥺気にせず楽しんだほうがいいですよね❣️
    ラッシュガードとトレンカなら、露出も最小限で済みますよね✨

• 6月24日
ぴぴ

洋服みたいな水着もあるので
そうゆう格好なら気になりません🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏洋服のようなやつありますよね✨皆様のご意見を参考に、露出少なめの水着を探してみようと思います🥰

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

逆にスタイルがいいからと、家族向けのプールにブラジリアン?とかお尻丸出しみたいな格好してるママに引いちゃいます💦
子供の付き添いに適した格好をしていれば、全くきになりません!私はちょうど膝が見えるくらいの丈のサーフパンツ、長袖のラッシュパーカーを着ていますよ〜🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏なるほどです!子どもとレジャーとして行くので、それに適した格好なら大丈夫ですよね🥰本当に質問してよかったです✨

• 6月24日