※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のエアコン修理に感謝したい。出産祝いは早いかな?納品時に何かプレゼントしたい。アイデアは?

皆さんならどうされますか?💡
お家のエアコンが壊れてしまい、関連業者の仲の良い友達が直してくれています。
お代を聞くと「いらない!」と言ってくれましたが、
想定よりもややこしい修理になり手間をかけた上に、
繁忙期に時間と人件費を割いて来てくれたことに感謝したいため何かの形でお礼できないかなと思っています。
その友達の奥さまが出産間近(知り合い程度)ですが、出産前に出産祝いのようなプレゼントはあんまりですよね、、?
1週間後に納品しにきてくれるのでその時に何かしら渡せたらと思うんですが、いいアイデアありませんか??

コメント

おかゆ

商品券とかはどうでしょうか?
セブン&アイだと、アカチャンホンポでも使えるようなので近場にあれば産後何か買う時に使えるかなーと💡

a

無難に商品券と消え物(食べ物)がいいかと思います!
出産が無事に終わるかまだわからないですし、無事お子さんが産まれたら出費も増えるかと思うので必要なものをそれで買ってもらえるように!🪿

すべてはお気持ちですよね😌💓

はじめてのママリ🔰

商品券プラス食べ物にします!!❤️
お気遣い嬉しいですね😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます💖
確かに商品券良さそうですね!ぜひ採用させていただきます🙇‍♀️