※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

生理前なのもあり、旦那と喧嘩して精神不安定でキツすぎます。私は毎日…

誰か聞いて下さい😭

生理前なのもあり、旦那と喧嘩して精神不安定でキツすぎます。
私は毎日ワンオペ、旦那は飲み会、趣味、ジムにと色々私に予定の確認もなく自由に過ごしているくせに、こっちがちょっと夜のお誘いしたら断られました。
しかも、自分の事見てない(髭伸ばしてることに私が気づかなかった)や父の日に何もしてくれなかったのに、と。
父の日の事も、何が欲しい?って聞いていたけど旦那がいいよって断っていたし、髭の事も3ミリで口髭生やしていた事を気づかなかった事を言われました。
私が誘うと、大概なにかしらそういう理由つけて断られます。普段はくっついてこないのにーとか。
普段くっついてもそういう雰囲気になると、旦那が乗り気じゃないと避けられるので私も毎回拒否られるのはしんどいのでと伝えています。
こっちは旦那がしたい時には応じてるし、趣味のラグビーの試合前は出来ないとか、旦那のペースでしかそういう事を受け入れて貰えない事も不満です。
それを伝えるとごめんとは言いましたが、口だけで態度は怒っています。

母親だって性欲出る時あるし、1人で済ます環境もとれない時間もない。旦那は子供のことも気にせず好きに外出して、本当私って家政婦みたいでもう1人になりたいと思ってしまいます。

生理前で精神不安定のせいもあるんでしょうけど、誰かに話を聞いてもらいたくて投稿しました😭

コメント

かじゅ

旦那さん…子供かっ!!!!!笑

父の日に何もくれなかったとか、どの口が言ってるんですかね?😇

父の日は感謝の気持ちを伝える日なので、普段から子供のことを気にせず自由奔放に遊んでる人にはなにもないです😇

• みゆき

みゆき

ありがとうございます✨
    母の日には花束をくれましたけど、自分はしたのにって思ってるんでしょうね🙄
    しかも、今日は麻雀で朝帰りです🙄

• 6月24日
  • かじゅ

かじゅ

ええーーーーーー😱
    まだ小さい子供もいるのに!?
    信じられないです😭💔
    求められることに感謝してほしいくらいですね!🥶
    起こして子供たち見てもらって、みゆきさんは息抜きしてください!!

• 6月24日
  • みゆき

みゆき

ありがとうございます😭
    俺だけが悪いみたいな感じなんなんって言われて、「髭の事と父の日の事はすいませんでした。」ってLINE送ってたんですけど、その言い方が気に食わなかったからなのか朝帰りです🙄
    今日は子供の事は全部まかせて昼過ぎから出掛けて夜映画でも見ようと思ってます!😊
    なにもお膳立てされずに一回家事育児やってみればいい😜笑

• 6月24日
  • かじゅ

かじゅ

いいですね😍✨
    リフレッシュ大事です♡
    そうだ!そうだ!
    一回全部1人でやってみればいいんだ!!!
    どれだけ大変か!!!😫

• 6月24日
  • みゆき

みゆき

ですよね😝
    初めてなにも準備せず出かけるつもりです🙄
    どうなることやら。。。
    ちなみに日曜もラグビーの試合でいません😇

• 6月24日