※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくち
妊娠・出産

お腹の痛みで病院に行ったら、前駆陣痛かもしれないと言われ、様子を見ることになりました。

お腹がカチカチに張ってぎゅーっと痛いのが10分間隔で1時間、我慢できる痛みなんですけど〜って念の為病院に電話したら「すぐに来てください!」と。
病院に到着、内診したとこ子宮口は2センチ程度。
痛みの間隔、強さは病院へ到着してからどんどん強くなってきてたけど、モニターつけて2時間くらいで徐々に治まってきています。
助産師さんにも「前駆陣痛だったのかなぁ〜」と言われ
朝まで様子みて産まれそうになかったら帰宅の指示が😶
べびたんよ…今日産まれるのやっぱやめ〜♡ってか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今 産院の分娩台の上で待機中です。
3分間隔まで来たのに、疲労なのか間隔伸びてきて…
モニター外されて休むよう言われました。痛いけど💦産まれるのはまだかかりそうです💦

まくち

ありゃりゃ…💦
赤ちゃんちょっと疲れちゃいましたかね💦💦
私はもう完全に遠のきました😂
お互い頑張りましょう✊もう少しで会えますね🥰👶🏻