※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4ヶ月の娘がいます。今義実家に住んでいるのですがエアコンがありません…

4ヶ月の娘がいます。
今義実家に住んでいるのですがエアコンがありません。
なので明後日から夏の期間だけ実家に帰ろうと思っています。
実家には妹の子供(1歳)がいて保育園に通っているのでよく風邪をひいています。
まだ娘は風邪を引いたことないので移らないかビクビクしてます。
手洗いうがい、消毒のほかになにか注意した方がいいこととかありますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

妹のお子さんに帰宅後の手洗いと足洗いもして貰った方がいいですよ😆
洗うことで姪っ子ちゃんの風邪予防になります。

はじめてのママリ🔰

一歳だと咳エチケットとか無理だし、鼻水もかめないので、手洗いしてもすぐに手に唾液や鼻水がつくと思います😅そして4ヶ月だと手しゃぶり始まってるでしょうし、、、もう仕方ないかなと思います😭免疫に祈るしかないですよね😭