※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
お出かけ

8月に夫の地元の岩手県一関市にいきます!観光名所は一通り行ったことが…

8月に夫の地元の岩手県一関市にいきます!
観光名所は一通り行ったことがあり、できれば穴場やおいしいレストランなど教えていただけたら嬉しいです!
義父母が子ども見てるから2人で出かけておいで〜と言うのですが、普段子どもがいると行けないようなところはありますか?

東北 旅行 岩手県 一関市 観光

コメント

ぽいんこ

せきのいち酒造というお店がありますよ。郷土料理やお餅地ビールとか色々あります。一関はお餅文化なので😁
あとは、カフェなど結構あると思います☕*°

• えるたん

えるたん

ありがとうございます!
    せきのいち3年前行きました😌✨
    まだ子どもが小さく慌ただしくて全然味を覚えてないのでリベンジありかもです😂💗
    カフェも探してみます!!

• 6月24日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

そうだったんですね💕︎
    時間があればぜひリベンジして下さい😊
    カフェは、面白い店長のいる自給自足や、空と樹というカフェもおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月24日
  • えるたん

えるたん

カフェ両方調べてみました☺️
    空と樹というところとてもオシャレで素敵な雰囲気のお店ですね、料理もすごく美味しそうです😆💜イタリアン大好きです🥰ここは行くことにします!🥳
    またどこか思いついたらいつでも教えて下さい😌✨

• 6月24日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

空と樹はピザとかワッフルとかめっちゃ人気みたいですよ😚

自然の中にある、かりんのき、昔ながらの給食みたいなのが食べれる、じゅげむというカフェもありますし🙂
    あとは、栗駒茶屋というオシャレなお団子やかき氷など食べれるところもあります🍧のでぜひ☺️✋

• 6月24日
  • えるたん

えるたん

遅くなりすみません😥💦
    たくさん教えていただきありがとうございます☺️💜
    行くのが楽しみになりました💗🙏

• 7月1日