※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
その他の疑問

皆さんMBTI診断したことありますか?昔から占いとか心理テストとか好きな…

皆さんMBTI診断したことありますか?
昔から占いとか心理テストとか好きなタイプです🙋‍♀️笑

私ISTPって結果出るんですけど、あんまり合ってない気がします🤔
納得できなさすぎて、日にち空けて3回しましたが3回共ISTPでした。笑

皆さんは診断結果合ってますか?
何型か教えてほしいです🤭
ちなみに私はESTPみたいな性格になりたかったです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

気になってやってみました😂
INFPだそうです🤣
書いてあること合っててビビりました 🤭

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    やってくださったんですね🤣💓
    INFPさん私の周りに居なくて初めてお目にかかりました😳
    合ってたんですね!!
    何故か当たると嬉しいですよね🤣

    • 6月23日
ふぅ

EFSJ-Aの領事タイプでした♪内容も当たっていると思います✨

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    領事😳かっこいいですねー!!
    Aタイプ羨ましいです🥹
    私はTタイプなのでメンタル弱々です😂

    • 6月23日
モカモカ

気になってやってみました。
ISTP-Tでした!!
当たってる所も多くびっくりしました😳

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    わ!!同じくISTP-Tです😳💓
    当たってたんですねー!
    ISTPって何となく男前?な性格っぽい気がするんですが、私はどちらかと言えば気弱なタイプです😂

    • 6月23日
  • モカモカ

    モカモカ

    私も気弱なタイプですが当たってました😂

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

ENFPです🥹💕しらべるのたのしいですよね!

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    わー!ENFPの人大好きなんです🥹💓
    話しやすくて優しいイメージです☺️!

    • 6月24日