※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

違う時間帯にもお聞きしましたが、時間を変えてお聞かせください🙇‍♀ディ…

違う時間帯にもお聞きしましたが、時間を変えてお聞かせください🙇‍♀

ディズニーランド、2連泊で宿泊するホテル選びで迷っています。 30代夫婦と5歳+3歳いずれも女児の4人で、自家用車で4〜5時間かけて訪問です。

平日の木曜の夕方チェックイン、金曜ランドにインパ、土曜チェックアウトです。 当初の宿泊費予算は50,000円位だと助かるなと思い、宿探しを始めました。

今のところ、
・ディズニーセレブレーションホテル ウィッシュ
「ドリームゴーラウンドスペシャルルーム」素泊まりで、公式サイト予約で66,500円

・日和ホテル舞浜
ダブルベッド×2台、琉球畳で靴を脱いで上がるお部屋。朝食2回付き45,800円。宿泊予約サイトのポイント利用で4,000円引きが入り、41,800円。

セレブレーションホテル40周年仕様がとても可愛くて魅力的とは思いますが、朝食も別料金となり費用が高くつきそうですす。

車で4〜5時間の遠方のため、頻繁には行けないので、40周年中に行くとした今回が最後だとは思います。

日和ホテル舞浜も口コミも良いようでコスパも申し分なしです。宿代がリーズナブルな分、インパした際にはお土産代や食事代等に充てられるのも魅力的です。

みなさんならどちらを選択しますか🥺🥺🥺

コメント

ままりん

4月にディズニー行きました!
何時にディズニー到着予定かで変わるかな?と思いました!

ディズニーから一駅の新浦安・オリエンタルホテル東京ベイに素泊まり
→6時起床、部屋で朝食
→7時過ぎには荷物まとめて出発
→8時前に着、手荷物検査にほぼノンストップで移動
でした😊

朝食まったり食べたり、ホテル時間も楽しみたいならセレブレーションホテルもいいかなと思います💓

はじめてのママリ🔰

私なら泊まったことはないですが値段的に日和ホテルにします。

40周年仕様ではない時のセレブに泊まりましたが、もう次はないかなーと思いました💦

あ、でも低価格でハッピーエントリー使いたいならセレブはありだと思います😀

モグ

ウチも同い年、車で5〜6時間かけていく地方組です😊
私ならハピエン使わないなら日和ホテルがいいかなと(泊まったことないですが😭)!

セレブレーションはハピエン使いたい!可愛いところに泊まりたい!っていう気持ちが強いならいいかもですがコスパやホテルのクオリティ重視でなら私はオススメしないです💦
車で来てるならバス移動よりホテルから車でランドまで移動した方が楽だと思います!