※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

女の子産み分けについての考えを教えてください。

女の子産み分けを考えています。

禁欲すると男の子、頻繁にして精子を薄めていると女の子。

排卵日当日の行為で男の子、排卵日2.3日前の行為で女の子など、これって当たると思いますか💦???

みなさんの考えを教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ちゃめ

毎回、排卵日当日1回だけのタイミングで妊娠してますが、全員女の子です😂
禁欲してるわけじゃないですが、夫婦共に性欲がほぼ無いので子供が欲しい時しか行為もしません😅

ようママ

排卵日めがけてすると、男の子。排卵日の3、4日前に淡白なのを1度だけして女の子。
これで女の子、男の子、女の子希望通りでした😂

ゆりりり𓎤𓅯

1ヶ月ぶりの行為で女の子でした!
夫は一人でもしてないそうなので
禁欲みたいな感じになると思います

くぅぴぃ

1人目は排卵日2日前、前日、翌日に行為して男の子、お腹の子は1週間禁欲して排卵日前日で女の子です☺️

はじめてのママリ🔰

うちはどちらも当たってますね、
禁欲してたわけではないんですけど、娘の時は精液検査で精子の受精能力激弱でした🥲💦
そして、人工授精の3日後に排卵で妊娠しました!

今回は精液検査なぜか特に問題なしで、人工授精の当日から翌日すぐくらいに排卵で、男の子の予定です!

サト

夫の仕事の関係で確か2週間ぶりくらい、排卵予定日2日前の行為で女の子でした!
特に産み分けとかは意識してませんでしたが!

ayaまま(31)

全然関係ないと思います。禁欲なしでものの見事に全員男です😩逆に禁欲状態(私が拒否ってて)で久しぶりに夫婦したその一回で5人目妊娠、最後にしてまさかの女の子疑惑です👧🏻笑