※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

静岡市駿河区か葵区で、マッサージ、エステ、医療脱毛、岩盤浴、酵素風…

静岡市駿河区か葵区で、マッサージ、エステ、医療脱毛、岩盤浴、酵素風呂、よもぎ蒸しで皆さんおすすめの場所はありますか?

もうすぐ私の誕生日なので、そのプレゼントとして、上記のようなところに行きたいって言おうかなと思ってるんですが、どういう系統にしようか迷っているので幅広く質問させてもらっています。
おすすめの場所がありましたら教えてください!

コメント

ゆ

岩盤浴は、柚木の郷と美人の湯オススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

柚木の郷、気になってました!
    美人の湯も名前聞いたことあります😆

岩盤浴自体、一度はやってみたいなって思っててやったことはないんですが、初心者でも分かるように誰か店員さん教えてくれますか🥺?

• 6月23日
  • ゆ

教えてくれますよ〜!
    入口に説明も書いてありますよ!

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明書きもあるんですね!
    良かったです😌
    静岡に知り合いがいないので、行くなら1人か夫婦で‥ってなると思うんですが、夫と行くとしても2人とも岩盤浴未経験で😂
    距離で言うと柚木の郷の方が行きやすい距離にあるんですが、結構混んでますか🥺?

• 6月23日
  • ゆ

行くなら平日がオススメです
    休日は混みますよ〜
    柚木の郷って調べると混み合ってるかどうか分かるようになってますよ〜

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行くなら平日なんですね!
    ありがとうございます😊
    HP見てみたんですが、どこを見たら混み具合が分かるようになってるんでしょうか🥺?

• 6月23日