※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

父の日のプレゼントについて、アドバイス下さい🥺義父に父の日のプレゼン…

父の日のプレゼントについて、アドバイス下さい🥺

義父に父の日のプレゼントとして一万円以内の物で何かをあげたいのですが、悩みに悩んで決められません、、、

ちなみに義父は48歳、お酒を飲まないためおつまみ類をあげるわけにもいかず、、、
今年中に東南アジアへの単身赴任が決まっているため、何か単身赴任に向けて活用出来そうな物をあげれば喜んでもらえるかな、とも思ったのですが良い案が浮かびません🥲

なにかオススメ等あったら教えてください🥺

コメント

🩵🪽

わたしは高価なものではなく仕事で使えるボールペンとか手帳とか実用的なものあげました!

• rin

rin

なるほど😳💓!ありがとうございます!!

• 6月29日
やなこ

うちはちょっとイケオジ風なハットにしました!

• rin

rin

ハット!!オシャレなプレゼントですね🎁💖教えていただきありがとうございます😊!

• 6月29日
ままりん

うなぎにしました!
なかなか自分で買わないので笑

単身赴任されるなら、お子さん(孫)の小さめのアルバムとかセットにしても嬉しいかもしれません💓

• rin

rin

アルバムセット良いですね😳💖💖💖💖早速アルバム作ることにしました🥹💓

• 6月29日