※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

複数の子供が異なる性別の場合、産み分けやタイミングによって性別が変わるかどうかについて知りたいです。

子供が複数いて性別ちがうよー!って人に質問です!
産み分けとか関係なく普通になにも
考えずなかよしして性別が偶然違ったのか
少しは産み分け的なことをしてみて性別別の子を授かったのか教えてください!
わたしは産んでも産んでも男しか出てきませんが
産み分けしなくても例えばタイミングとか
その日たまたま行為が浅かったとかでも
女の子さずかる事もあるのでしょうか?🤔
(産み分け信じてない人です🤣🤣)

コメント

ママリ

男、男、女、女です☺️
特に産み分け等して無いですけど…旦那が年をとっていってるから、精子が薄くなってきて女の子なんだと周りに言われた事あります🤣(笑)

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    それ可能性ありますね!旦那27なんですがめちゃくちゃ精子濃いです🤣🤣確かに女の子ほしいなら薄くしたらいいって書いてました!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

男女1人ずついます。
特に意識はしていません。
なんならアプリ管理での情報になりますが排卵日にがっつり行為でしたが女の子でした☺️

deleted user

うちは女の子男の子です!希望通りでしたが、産み分けとかは信じてなくて自然に任せました!赤ちゃんの性別は赤ちゃんが決めると思ってました💡

とまと

何も考えずに男女でした!
行為的にもなんら変わらずって感じだと思います🤔

くぅぴぃ

2人目は産み分けしようとしたら排卵日ズレてて、結局2人とも何も考えずに仲良ししたことになりますが男女です🥰

はじめてのママリ🔰

女女男ですがどの子も何も考えずに仲良ししましたよ。
私自身性別にこだわりとかないので産み分けとか一切頭になかったです。

詩羽

一応下の子は女の子希望で産み分けしました💦

あーママ

1人目、男の子で今回女の子と言われてます😊
特に何も考えず仲良ししました😂

今回は女の子だったらいいな〜くらいに考えてて、でも仲良しした日がアプリ上の排卵日予定日だったので分からず、まあ、なるようにしかならないよな〜と思ってたら女の子でした!

産み分けは失敗したらショック受けそうだったので考えませんでした!

はじめてのママリ🔰

産み分けとか信じてないです!
今回も同じようにしてたら奇跡的に女の子でした👧🎀

はじめてのママリ🔰

私も信じない派だったんですが、何かしらやっぱりあるのかなーと思います🤣

妊娠する前からお腹の子の性別が分かってたようなもんなんです💦😳
旦那側の孫が生まれる順番が決まって男→女→男→女で、
お腹の子は12番目の孫で順番通り女の子でした。
ちなみに旦那のきょうだいたちは同性の出産だけだったんですが、昨年に二番目のきょうだいから初めて異性の子どもが産まれました。4人目で男の子です!

多分今お腹にいる子で義実家の孫は最後だと思うんで(多分💦)パーフェクト達成しました!😳✨

くらら

男の子、女の子です。

長男の時は何も意識してないけど、2人目の妊活は気持ち程度に意識しました笑笑
(ブラジル式カレンダーみたり、笑笑)

親戚は男だらけのザ!男系ですが女の子だったので気休め程度でも意味あったのかなぁと、、、