※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーな
その他の疑問

脱毛サロンの「ラヴォーグ」か「ラボ」行ったことある方にお話聞きたい…

脱毛サロンの「ラヴォーグ」か「ラボ」行ったことある方にお話聞きたいのですが、効果や接客、施術などどうでしたか◡̈?

以前、脱毛サロンに通っていたのですが
遠く今は中々行けてません💦
近くに変えようと思っています。

コメント

はなちゃん

ラヴォーグはあんまり脱毛効果を感じなかったです・・・💦←全身10回コースでした
保冷剤を付けて体を冷やしてレーザーを当てる感じだったので、ただただ冷えてきつかったです(笑)

ラボって脱毛ラボのことですかね?
こちらは脱毛効果感じました!
ただ通っている途中から紙パンツが有料になり(確か1枚100円だったような?)、断ると完全に真っ裸でベッドに横にされます(笑)
ここは若い定員さんが多かった気がします。ギャルみたいな(笑)

確かどちらも剃り残しがあった場合は有料でシェービングしてくれたと思います。
どちらも私が行っていたお店だけだったかもしれないですが、参考になれば^^;

• ぴーな

ぴーな

コメントありがとうございます♡

私が通っていたお店も
    保冷剤のところでした!
    でも久しぶりに行ったら機械が変わってて
    保冷剤なしでした💡
    ここに行ければ良かったんですが😂

どちらも安いだけあるようですね🙌

• 2月4日