※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日から胃痛、吐き気、頭痛。熱は下がったが、頭痛がひどい。体外受精後、妊娠の影響ではない病気。下痢や嘔吐はないが、胃腸炎でもなさそう。原因はわからず。

あの、これ何の病気だと思いますかー😭😭

発症→昨日の昼前。

症状→胃痛、吐き気、頭痛。

熱は昨夜38度まで上がりましたが、今日はなし。

便は1日3回ぐらい頻繁に出るが、普通便。

時々、お腹の中が胎動みたいにグイーンと動く感じや、引っ張られる痛みもあり。

体外受精して着床終えたぐらいの時期なので、妊娠か?💓とか思いましたが、発熱したし妊娠の影響じゃなく普通に病気ですよね😂💔

今は頭痛が酷くなってきてます。

地味にキツくて、下痢も嘔吐もないから胃腸炎でもなさそうだし、なんでしょうか😭😭

コメント

えるたん

大丈夫でしょうか?💦💦
病院行かれたほうがいいと思いますよ!
私はそこから頭痛を除いた症状で盲腸でしたが、スマホさわれる余裕がないくらい胃痛腹痛だったのでちょっと違うかな…??

  • ママリ

    ママリ

    やっぱそうですよね😭
    そこまで酷い痛みじゃないんです!
    病院行った所で、もう妊娠の可能性ありで薬も飲みたくないしなーと思って行かなかったです😂

    • 6月23日