※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠11週で、夕方から体調が悪く、つわりが症状が出ている。子供と楽しく過ごしたいと思っています。

妊娠11週。昼間は比較的調子いいけど、夕方からダメです😵
つわりは1人目の時よりだいーぶかるくて吐いたりしないけど、またよだれ悪阻、痰つわり😵😵これ、地味に辛いです😞
あと、胃がパンパンで気持ち悪い😢
はやく完全に元気になって子供と楽しく過ごしたいです😢😢😢上の子に申し訳ないです😢

コメント

na

もうつわりではないんですが
私も毎日夕方になると体調悪いです🥲胃もパンパンになって苦しいし
股関節痛がなぜか夕方から夜にかけて出てきます😭
つらいですよね…妊娠中のマイナートラブル😭
こちらの都合なのに、子供たちの世話疎かにしてしまったり申し訳なくなりますが…今だけですからね!お互いゆる〜く頑張りましょう🥹❤️

  • まま

    まま

    やっぱ夕方からきついですよね😢
    今だけと思って頑張ります😵
    ありがとうございました😊

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じでコメントしました💦よだれ悪阻本当に辛いですよね😣会話もままならなくて😖接客業なので、仕事もなかなか復帰できず😅

上の子にも申し訳無くて…あと少して自分に言い聞かせながら、毎日生きてます😅

  • まま

    まま

    よだれ本当に地味に大変ですよね😢
    飲み込むのも気持ち悪いし😖
    早く悪阻良くなるといいですよね😞

    • 6月23日
いちごヨーグルト

私は食べつわりですが、
夕方からダメになるの分かります😭
私もあまり構ってあげれないので、毎日申し訳ないです😞
お互い早く治まりますように🙏🍀

  • まま

    まま

    食べづわりも大変ですよね😢
    早く良くなるといいですよね😢✨

    • 6月23日