※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお菓子を欲しがるので、自分が好きな時間に食べられなくなり、悲しい気持ちになっています。

ついに子供の前でお菓子食べれなくなりました🥹

2歳になった子供の前でお菓子食べてるとめっちゃ欲しそうに寄ってくるようになりました😗

ほしい!と泣くこともなく、満面の笑みでめっちゃ見てきます(笑)

おやつの時間だったら圧に負けて子供用のお菓子あげちゃいますが、、
好きな時間にお菓子食べれなくなったことが悲しい…

コメント

3人のママ

めっちゃ可愛いですよね🥺
私はそれがつらかったのでベビーゲートをつけました🤣
でも今じゃ開けれるようになってしまったのでまた食べれなくなりました🤣

お昼寝の時間に食べるしかないですよね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにガン見されると圧に負けちゃいますよね(笑)

    疲れてると甘いの食べたくなるし、コソコソ食べたいと思います🥹

    • 6月23日
ぷりん

わかります😩
これはママのってわかるお利口な子をお持ちの方が羨ましいです🥺
やつらはいえなです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部貰えると思って近寄ってきますよね(笑)
    コソコソ食べたいと思います…🥺

    • 6月23日
Riiiii☺︎

与えていい時間だったら一緒に食べてましたが、それ以外では私は隠れて食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠れて食べるしかないですよね〜っ🥹
    私もそうします(笑)

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は冷蔵庫に自分のお菓子を隠していて、ご飯とか作るフリをしてサッと口に放り込んでます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ凄くいいですね!🤣
    真似させていただきます🙇‍♀️笑

    • 6月23日