※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

妊娠19週で前置胎盤と言われ、不安です。先生は子宮が大きくなると胎盤も上がると説明。同じ経験の方いますか?2週間後再診予定です。

妊娠19週で前置胎盤と言われました💦子宮口に胎盤の端のほうが少しかかっていると😂
また2週間後、病院に行って経過を見るとのことでしたが、、、。前置胎盤について調べると、大量出血など怖いことが沢山書かれ不安です😨😨
先生はこの週数なら子宮が大きくなるにつれ、胎盤もあがると言っていたのですが、、。
同じような方で、胎盤上がった方いますか??

コメント

のん

出血して受診、前置胎盤で安静にしてました。
結果胎盤は正常になり、元気な子生まれましたよ🌟

• だんご

だんご

正常に戻られたんですね!私も無事正常な位置に戻るといいのです😂🎊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も19週で出血、受診後辺縁前置胎盤と言われていましたが、少しずつ上がって28週辺りには子宮口から20ミリ以上離れ問題ない状態になりました😊

• だんご

だんご

似たような方がいて、少し安心できました!私も上がってくれることを願うのみです😂🎊

• 6月23日